スタッフブログ

魅力的な女性と悩みの話

こんにちは。現場監督の神谷です。

何を書こうか…いつもブログの内容にためらってしまいます…。

今月4/1に後輩が出来ました(*´ω`*)念願の女性監督です♫

谷崎主任のブログにも話題が出てましたね\(^o^)/

新卒 ということで私と同い年!!22歳です(*^^*)

最初の印象は”おとなしそうな子かな??”と…。

話してみると何に対しても興味を持ち、気になるととことん聞いてくる!グイグイ系女子でした(●´ω`●)笑

私とは真反対の性格の持ち主なので どんどん話すたびに惹かれていっています(*^^*)

そんな彼女の魅力を皆さんにも早く知って頂きたいな と思っております(^O^)/

話は変わりまして…最近の私の悩みをお書きしたいと思います。

いくつかあるのですが…花粉!!こいつはとても厄介…。

仕事中や運転中、、、部屋にいるときでも鼻の中に付着した花粉が目、鼻をむしばんでいくのですね…。

私の症状はまだ初期段階なのでまだ耐えれますが…世間の花粉症でお困りの方はとても大変だと思っております…。

シンカ社内にも思い当たる人は2人…。その内の1人の方は重度なのだと感じております。

花粉の他にもう一つ悩みが…

それは暖かくなったこの季節ならではの…虫…。

至るとこに集団でいる小さい虫達。ちなみにシンカの駐車場は素晴らしくたくさんいます…。

なぜ集団で移動するのか??何のために同じ場所でくるくると回っているのか??謎の多い虫達。

皆さんも疑問に思ったことありませんかね…。私は毎日疑問に思っております。

ただ虫のすごいところは風が強い日でも生きていることがすごいですね。

蚊はわかりませんが少なからずあの集団の小さい虫はどう退治したら良いか方法が浮かびません。

これだけ力説しましたが皆さん、私は虫が嫌いです。そこだけは覚えていて頂きたいです…(・_・;)