スタッフブログ

香港のお土産

 

こんにちは。戸塚です。

 

 

GWに母と姉と妹が私を置いて香港に行きました((-ω-。)

 

昨日今更ながらお土産のをもらったので一部紹介っ

 

 

 

 

 

こちら!お願いしていたジャスミン茶!

 

やはり市販で売っているものより蕾に湯を

入れて飲む方が苦みがあっておいしいですね

 

 

 

O岡さんは某RPGゲームのモンスターに

見えるとおっしゃっておりましたww

私はこのビジュアルも込みで好きです

( ˘ ³˘)♥

 

 

 

続きましてディズニーの折り畳み傘☆彡

 

香港に行ってまでディズニー、香港だからディズニー、どちらでしょう(。´・ω・)?

彼女たちは年に何回ディズニーに行っているんだろうと思うくらい行ってる気がします...

 

ちなみに前回は確かフロリダディズニーでした。

 

 

(◍ ´꒳` ◍)b

??r(・x・。)アレ???

 

かわいい傘だと思いきや取っ手のところ、ビニールを噛んでいますド━━゚(∀)゚━━ン

 

商品としてどうなんだと思うのは私が日本人だからでしょうか??

 

でもせっかくもらったので愛用します♪

 

 

他にもトップ画の少々お高級なチョコや母とお揃いの靴などたくさんもらいました!

 

 

蕾からのジャスミンを飲みたい方、まだまだあるので声かけてくれたら淹れます‧̊·*マタネ.._〆(´Д⊂