スタッフブログ

台風一過

台風5号行ってしまいました。昨夜は少し早めに帰宅したちえ蔵です。

皆さんのお宅は 被害はありませんでしたか? 建物に関して、何かお困りごとが発生しましたらご連絡くださいね。我が家は3階建てで、まわりに風を遮る建物がないのでちょっと心配でした(^^;)が ホッと一安心でした。

さて、外は久しぶりの太陽??の光で 眩しいです。この土日イベント・お祭り・花火大会がありましたので 日が1日でもずれていたら大変なことになっていました・・・。ちえ蔵は、夏は嫌いですが、やっぱり太陽がギラギラする 夏らしい天候の方が好きです。巷では、夏物バーゲンがはじまり、もう秋の気配がしているんですけどね。体力消耗が半端ない『夏』もあと少し・・・、皆さん 夏バテしないように、あと少し頑張りましょう!