スタッフブログ

夏祭り in よしいけ保育園

こんにちは。

 

現場管理の谷崎です。

 

無事、シバフレンジャーショーも終わったのですが

 

今回の一番のヒーロー・ヒロインはよしいけ保育園の先生方だったかも。

 

そんなことを思うくらい協力していただきました。

 

自ら衣装をきていただいてショーに参加していただいたり。

 

園児たちを盛り上げていただいたりと。

 

ショーの前には夏祭りにご招待いただきました。

 

仮面を脱ぎ捨てたレンジャー達が園児たちのお父様・お母さまと対戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても手押し相撲ですけど。

 

手押し相撲といっても意外と難しいんですよ。

 

あ~!!

 

お~!!

 

きゃー!

 

大白熱でした。

 

仮面を脱ぎ捨てたレンジャー達の弱いこと、弱いこと。

 

 

全滅でした...。

 

いつもは広報担当カメラマンの石川さんもつぎ込みましたが...。

予想通りの撃沈...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は私たちシンカスタッフに代わり園児たちのお父様・お母さまに

 

レンジャーやカチカチマンになってもらおうかな。

それからご報告が一つ! 芝貼り本番は9/16で~す。