スタッフブログ

DIY・お家メンテナンス体験会

こんにちは。

 

現場管理の谷崎です。

 

やりたくてもやり方がわからない。

 

そんなことってありますよね。

 

お引渡しした後のお施主様から

 

「お家のメンテナンスの仕方が分からない。」

 

「柱やウッドデッキを塗装したいがうまく塗れるやり方が分からない。」

 

そんな声をよく聞きます。

 

でもそんな機会ないしなぁ~。

 

あ! そうだ。 監督で主催作っちゃえばいいんだ!

 

という事でまずは窓のミニチュア版作っちゃいました。

 

 

女性でも意外と簡単に出来るんですよ。

 

網戸の張り替え方もお教えいたします。

 

シンカの現場監督は4名いるのですが、

 

そのうち2名は女性。

 

 

彼女たち女性目線でアイデアひねり出し中。

 

どこでやるの?

 

どうやって告知するの?

 

どの方をを対象にするの?

 

開催のペースはどれくらい?

 

課題は一杯ですがまずは第一回出来るだけ早く開催したいな。

 

チラシもたたき台が出てきたことだしね!

時には

 

テラスハウスでママさんたちと女性監督だけで女子会も兼ねて!

 

ってのもありかな。

 

ヨガやアロマ教室と共催。

 

なんかワクワクしてきたぞー。