スタッフブログ

お引渡し後も

お家って一生に一度のお買い物。

 

そんな大切なお家づくりに携わっていると幸せなことも。

 

昨日はそんな日でした。

 

お引渡ししてから約3週間。

 

「壁掛け時計を付けてもらえないでしょうか?」

 

と連絡が。

 

お伺いすると産まれて約1か月半の赤ちゃんが。

 

新米パパがぎこちなくおむつを替えてました。

 

新米パパは大騒ぎ。

 

それを見た奥様が

 

「全然大したことないよ。」

 

もう慣れたものです。

 

その横で私は壁掛け時計を取付。

 

そんなほのぼのした空間に私も一緒にいる。

 

なんか幸せな気持ちになりました。

 

母屋のポストも取り付けて帰ろうとしたらお礼のケーキまで。

 

こんな出会いのために監督をしているのかもしれませんね。