スタッフブログ

今日はバレンタイン

皆さん今日はチョコレート一杯もらいましたか?

 

私は今日一日モテモテ男でしたよ。

 

アフターメンテナンスとしてですけどね (*´∀`*)

 

一日中次はあのお宅へ。

 

終わったらまた次のお宅へ。

 

アフターメンテナンスっ最近私は好きになってきました。

 

だって色んなお施主様と交流が出来るんです。

 

赤ちゃんが産まれてご家族が増えてたり。

 

あんな小さかった子がこんなに成長してたり。

 

そんなお施主様から私は引っ張りだこです。

 

良いことなのかな?

 

ま!いいことにしておいてください。

 

だってチョコまでいただいたんですよ。

 

だって金平糖までいただいたんですよ。

 

こんなにうれしいことはありません。

 

幸せなバレンタインデーでした。