スタッフブログ

S様邸餅投げ

寺島 浩司

営業の寺島です。

快晴に恵まれた今日3/31(土)11:00より

S様邸にて餅投げをおこないました。

ご近所さんやS様のご家族、ご友人など

たくさんの方にお集まりいただきました。

冒頭、S様のご挨拶に、

ご近所さんから「おめでとう!」と拍手が。

ほんとに心温まる光景です♪

良いご近所付き合いができるといいですね^^

今回、たくさんの紅白餅とお菓子をご準備させていただきましたので、

みなさん袋いっぱいにお持ち帰りいただきました。

こういうイベントは家づくりにおいて一生の思い出にのこりますよね♪

S様本日はおめでとうございました。

素敵な餅投げイベントをありがとうございました。

これから新居完成に向けて一緒に頑張りましょうね!