スタッフブログ

テラスハウスマルシェ開催!!

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

来たる8/21(火)10:00-14:00

テラスハウスとカフェガーデンPOTさん合同で

マルシェをおこないます!!

 

テラスハウス・カフェガーデンPOTでは、

シンカ主催で年4回のマルシェを定期的におこなっています。

スプリングマルシェ(4月)・サマーマルシェ(8月)
ハロウィンマルシェ(10月)・クリスマスマルシェ(12月)

今回は8/21(火)のサマーマルシェ☆

 

出店数は過去最高の24ブース!!

ハンドメイドアクセサリーや布小物、リースなどを販売する物販ブースや

お絵描き体験、ヘアゴムづくり、カードセッションなどが体験できる体験ブース

ヘッド・小顔・アロママッサージやフェイシャルエステをおこなう美容ブース

たません、とりめし、かき氷、パフェetc...をお楽しみいただける飲食ブースなど

盛りだくさんの内容となっています♪

 

第1・第2駐車場をご用意してお待ちしておりますが、

当日は込み合うことが予想されますので、

お近くの方は徒歩でお越しください。

 

お盆をあけてから少し涼しさを感じるようになってきましたね。

たっぷりとマルシェをご堪能いただけると思います。

私も当日は各ブース、駐車場をぐるぐると回っておりますので、

見かけたら声を掛けてくださいね♪

やたら日焼けして真っ黒になっているので

すぐにお分かりいただけると思います(笑)

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!