スタッフブログ

ボウリング部参戦!!

こんにちは!営業の高須です。

今回はシンカの部活について書きたいと思います。

ということで二カ月に一回行われるボウリング部に初参戦してきました!

個人的にボウリングが大好きなのでこの日を待ちに待っていました( `―´)ノ

 

スタッフのみなさんにも事前にボウリングは得意ですよ!っと大口を

叩いていたのですが、スコアはボチボチの結果でした、、、泣

180弱でした(*_*)

もっと本番に強い男になりたいものです。笑

 

そんなこんなでボウリング自体はとても賑やかで楽しい会になりました!

言葉より写真の方が伝わるかと思います(*’ω’*)

どうぞ!!

チーム戦ですね。負けたチームは辱め受けます!

しかし誰も拒むことなく、かつらをかぶりたがります(^^♪笑

とにかく盛り上がりました!!

そして外でも記念撮影へ、、、

え!?記念撮影かと思いきや、顔面ケーキ?

なんで?っと思っていたら先日私の誕生日だったということで

お祝いして頂けました(‘Д’)

人生初の顔面ケーキ(ケーキに見せかけた泡)、本当に嬉しくなりました。

入社して二カ月ばかりの自分を祝ってくれる温かいスタッフのみなさん!

ありがとうございます。

みなさんと一緒に働けることにとても感謝します。幸せです!

そして、そのあとはご飯に行きましてそこでもサプライズのケーキ(*’▽’)

記念にもう一枚。嬉しさが止まりませんね。

帰り道は一人余韻に浸りつつシンカに入社して良かったな~

ってニヤニヤしてました(*‘ω‘ *)

変な自慢話みたいになってしまいましたが、

こんな温かいスタッフばかりなんですよ。っと伝えたかったのと

なかなか言葉では言えない感謝の気持ちと嬉しさを書かせて頂きました。