スタッフブログ

祝☆M様邸お引き渡し

こんにちは、営業の森下です。

春の爽やかな晴天に恵まれた本日、M様邸のお引き渡しが行われました。

思い返すと、初めての出会いはテラスハウス、カーサカリーナの見学会でしたね。
それから2年の月日をいただきじっくりゆっくり完成に向けて、今日の日が来ることを信じて営業担当として土地探しから携わらせていただきました。

お二人のご希望に合致する立地が探し出せず、なかなかスムーズにお家造りが
進められませんでしたが、それでも
奥さんの打ち合わせの度に言ってもらえる「すごーい!!」という感嘆の
リアクションに心救われて、励まされてもっともっと喜んでもらいたい思いに突き動かされてなんとかやって来れました。

いよいよお引き渡しとなると嬉しい反面、寂しさも込み上げ少し泣いてしまいましたが
ここから始まる家族団らんの新しい生活が幸せでいっぱいに溢れますように心から
願っております☆

周りにシンカOBさんや一進会のお知り合いの多いM様ご家族。
「シンカに関わる人々の幸せの実現のために」しっかり邁進してまいりますので
これからもシンカの近くでシンカを見守っていてください☆