スタッフブログ

MATHURI!

小川裕奈

こんにちわ!工務担当の小川です。

 

皆さんは、夏のお祭りを楽しんでいますか?

私は8月3日(土)に岡崎で行われた花火大会と、4日(日)に安城七夕祭りへ行ってきました!

夏のお祭りは毎年たくさん行ってますが、今年はあまり行けていなかったので、

この土日は本当に楽しめました!

特に、安城七夕祭りの日は、浴衣を着てヘアアレンジも夏らしく、

ばっちり決めて行きました!下の写真がヘアアレンジした時のものです。

 

 

浴衣を着るのは、二回目だったこともあり、なかなか慣れず、

女性の方は分かると思いますが、肋骨のあたりが圧迫されて、

少し苦しくなって、ご飯を食べるとお腹が苦しくなります。(笑)

でも!この浴衣は本当に可愛いくてお気に入りで、浴衣姿を褒められると、とても嬉しいです。

この夏であと1回着たいな、と思うので、お祭りおの計画を立てながら着る機会を探したいと思います!

 

まだまだ夏のお祭りはたくさんあると思うので、皆さんもぜひ行って思い出作りましょう!