スタッフブログ

初めて!

小川裕奈

 こんにちは!工務担当の小川です。

皆さんお盆明けのお仕事お疲れ様です!

みなさんはお盆の期間はどこかお出かけはしたでしょうか?

私は、5日間山口の方へ旅行に行ってきました!

そこで、初めて海に入ったのでその時のお話をしたいと思います!

私の地元は碧南であるため、近くに綺麗な海や川がありません(笑)

なので、海に行きたくても、遠くてなかなか行けないままでした。

そんな中、山口へ行く事が決まり、すぐに「海だ!」と気持ちになり、

絶対行くんだと思って見事行くことが出来ました!

場所は角島の海水浴場です。

とてもきれいでずっと遊んでいたいと思えるほど、

離れがたい場所になりました!

 

と、思い出話になってしまいましたが、

明日はいよいよマルシェです!

天気が心配されますが、スタッフ一同やる気いっぱいですので、

ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

お待ちしています!