スタッフブログ

仲良く楽しむバブルサッカー

山内 英莉

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの山内です。

 

 

少し前の話題に尊田がバブルサッカーの話題を上げていましたね!

 

私もバブルサッカーに参加していました!

このバブルサッカーでは、ほどんど観戦していたんですが、

ベトナム出身のザンさんがすごく活躍していました!!

 

シャッターチャンスは逃しません(笑)

 

ザンさんの好きなスポーツはサッカーです!!

さすがベトナム!といったところでしょうか。

 

頭も良い、スポーツもできるなんて!!

多国語話せるのもすごいし・・・少しはザンさんを見習わなければ・・・・!!

わたしも、できないことをできるように少しでも努力をして

ザンさんに追いつきたいです!!

 

 

ちなみの私は、加藤専務と同じチームでした!!!

写真はバブルの空気抜きの時です。

専務より自分のが体重があると発覚したのもこの時です・・・

 

 

仕事だけじゃなくて、スポーツを通じて

なかなか話せない専務や業者さんとお話できて本当に新鮮でした!!

 

業者さんとの関わりは特に少ない・・のですが

こうして集まって楽しくスポーツができて本当によかったです!!

 

まだ2年目の私ですが、お話してくれることも大変嬉しく思いました!

 

家づくりって本当に色んな人が関わってきます!

だからこそ、どんな人がやっているのかって結構重要なんですよね!!

 

シンカでは、信頼における人が関わっているんだなって再確認しました。

記念に写真撮っておけばよかったな・・・

 

シンカに入社しようって決意して本当によかったです(^^)/