スタッフブログ

時間

小池 真世

こんにちは、小池です。

いきなりですが、監督は他の部署の人と比べると、

お客さんよりも現場の職人さんたちとの打合せが多くあります。

先日も協力業者さんと現場で打合せをしてきました!

 

入社してすぐの時は、専門用語ばかりで、日本語じゃないんじゃないかと思うくらい

何を話しているのか分からなかったのですが、今は用語にも慣れ、会話ができるようになりました^^

ですが、言いたいことや話の内容が分かっても、納め方など考え出さないといけないことは、

知識も経験もまだまだない私ではわからず、いつもたくさんのことを職人さんたちに教えていただいてます。

 

いろんなことを知れるので、現場へ行くのはすごく楽しいです!!!が、、、

あまり現場へ行きすぎるとデスクワークが山積みに。

もっと上手な時間の使い方をして、もっと効率よく働くのが私の今の目標です。

うまくまとめられていない気がしますが、今日はこの辺で・・・また明日からも頑張ります。