スタッフブログ

年末年始♪

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

年末年始はゆっくり過ごさせていただきまして、

いいリフレッシュができました(^^

 

そんな中で、久しぶりに地元(西尾)の友人と集まることができ、

飲んで、ボーリングして、カラオケしてとかなり充実しました。

しかし、やはり年を感じると言うのでしょうか、単に運動不足なだけなんですが、

久しぶりにボーリング10ゲームやりましたが、かなりきつかったですね。

昔?学生の頃は最低12ゲーム投げてもなんともなく投げることしていましたが、

さすがに途中から投げることが苦痛になり、、、

玉も基本は15ポンドを使いますが、13ポンド、、、最終12ポンドまで落としました。

 

こんなきっかけから今年は肉体改造もやっていこうと考えました!

口だけにならないように、ブログで書かせていただきましたので、

夏までに美ボディを手に入れたいと思います( ゚Д゚)

 

話は変わりまして

去年から初日の出を三ヶ根山から見ることを始めまして、

今年もなんとか早起きして、拝んできました♪

起きるのも辛いし、寒いのも苦手ですが、やはり初日の出を見ることは

気持ちがいいですね!

さわやかな気持ちで初日を迎えればいい一年になるような気がします!笑

そしてそのまま初詣も三ヶ根観音でお参りしまして、おみくじですね。

なんとも言えない中吉でした。

あれ?中吉なのにプラスなことが全く書かれていない!

となりました(;´Д`)

が、おみくじに惑わされず、ひたむきに頑張っていこうと思います!

 

そしてみなさんも健康第一に今年も過ごしていきましょう!!