スタッフブログ

W様お引渡式!

高須 一鷹

こんにちは!

営業の高須です。

 

先週、W様邸のお引渡し式があったので、そのことについて書こうと思います。

 

W様とは去年の3月に出会い、

おおよそ10ヶ月程時が経ちお引渡しとなりました。

 

まだ自分が入社して半年過ぎた頃というところで担当させていただき、

心配や不安を与えてしまったこともありましたが、

本当に暖かく付き合っていただけました。感謝です。

 

W様は着工してからよく現場を見学にしてくださることが多かったため、

そこでいろいろお話しできる機会もあり、自分にとってはすごく有難いことでした(‘’)

何気なく言われる、『現場見に行きたいのですが、高須さんこれますか。』

という言葉が妙に嬉しいことでした(^^♪笑

 

お引渡式もシンカスタッフの熱い思いを一人ずつ伝えさせていただきまして、

最後、旦那様、奥様からもコメントをいただき、

奥様に関しては涙を流しながらお礼のお言葉を言っていただき、

こちらが感動させられてしまいました。

本当に居心地のいい暖かいW様ご家族で、

良いお引渡式となりました。

これからも末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。