イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「365日、アウトドアライフ。」

家づくりを学ぶ

2017年5月13日(土)・14日(日) 10:00〜16:00

会場/西尾市平坂町

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

軒下ウッドデッキが外と中をつなぐ西海岸スタイルの家

間口約10m。広々とした軒下ウッドデッキで、アウトドアライフを楽しむ家が完成しました。

開放感あるLDKと広い庭をつなぐウッドデッキは中間領域として、

お茶したり、ハンモックでお昼寝したり、趣味のフラダンスを楽しんだり。

過ごし方無限大のアウトドアリビングです。

 

また、優しい木目のカウンターキッチンに立つと、

リビング・ダイニングから、和室、ウッドデッキまで見渡せます。

お子さんが遊んでいる様子を見ながら、会話しながら、楽しく料理することができます。

 

奥様のこだわりは、サブウェイタイルの洗面台・キッチンと、ヘリンボーンの壁。

オーナー様自らがヘリンボーンの壁張りや、

ウッドデッキ、軒裏、手すりのペンキを塗るなど工事に参加しました。

家づくりを思い切り楽しんで完成した、西海岸スタイルの住まい。

この機会にぜひご体感ください。

 

【同時開催】家づくり相談会

1.「建売住宅では満足できない」あなたのための家づくり相談。

家を建てた人の7割が後悔していると言われています。

一生に一度の買い物と言われている家づくりで、なぜそれほど後悔してしまう人が多いのか。またその理由は?

相談会では、後悔しない家づくりについてアドバイスさせていただきます。

 

2.不安だった住宅ローンが人生の味方になる◯◯万円お得に建てる住宅ローン術。

住宅ローンの怖いところは、選択を間違うと何百万円ものお金を失ってしまうリスクがあるということ。

そして、遊びに行くのを我慢したり…楽しく暮らせなくなってしまうこと。

住宅を建てても一生楽しく暮らすための、住宅ローンも含めた資金計画をアドバイスさせていただきます。

開催概要

■日時:5月13日(土)・14日(日)10:00〜16:00

■会場:西尾市平坂町牛起 

カーナビをご利用の方は「西尾勤労会館」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。