イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「外と中・人と人をつなぐ平屋の住まい」

家づくりを学ぶ

2017年7月15日(土)・16日(日) 10:00〜16:00

会場/高浜市田戸町

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

間口約12mのウッドデッキが、中と外をつなぐ平屋の住まいが完成しました。

ウッドデッキに面した壁付けキッチンに立てば、

外の景色を見ながら、庭にいる家族と会話しながら楽しく料理することができます。

ペットとの散歩や、運動した後、庭で思い切り遊んでも、

ウッドデッキから脱衣室に直行できるため、服も、家も、汚れの心配はいりません。

南向きの庭で、BBQやDIYなど家にいながら気軽にアウトドアを満喫できます。

 

また、高断熱仕様・太陽光発電・省エネ設備でZEHを実現。

冷暖房装置には、クール暖を設備。

いつでも、どこにいても年中快適で心地よい暮らしができます。

環境にも、家計にも、健康にも優しいゼロエネルギー住宅です。

 

階段の上り下りがなく、何十年経っても安心して暮らすことができる平屋の住まい。

外にいても中にいても、どこにいても家族を感じる住まいに、ぜひお越しください。

【同時開催】家づくり相談会

1.「建売住宅では満足できない」あなたのための家づくり相談。

家を建てた人の7割が後悔していると言われています。

一生に一度の買い物と言われている家づくりで、なぜそれほど後悔してしまう人が多いのか。またその理由は?

相談会では、後悔しない家づくりについてアドバイスさせていただきます。

 

2.不安だった住宅ローンが人生の味方になる◯◯万円お得に建てる住宅ローン術。

住宅ローンの怖いところは、選択を間違うと何百万円ものお金を失ってしまうリスクがあるということ。

そして、遊びに行くのを我慢したり…楽しく暮らせなくなってしまうこと。

住宅を建てても一生楽しく暮らすための、住宅ローンも含めた資金計画をアドバイスさせていただきます。

開催概要

■日時:7月15日(土)・16日(日)10:00〜16:00

■会場:高浜市田戸町4 丁目

カーナビをご利用の方は「ウエルシア高浜田戸町店」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。

map