イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「水道光熱費0の家」

家づくりを学ぶ

2017年9月2日(土)・3日(日) 10:00〜16:00

会場/CINCA・Design Labo

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

plan concept

屋根の上には11kW以上のソーラーパネル。

太陽のエネルギーを最大限に利用して売電すると、月々の水道光熱費以上の収入になります。

自宅で消費する電力の2倍程度の発電量が得られるため、エネルギーのネットゼロが実現できます。

家計にも、地球環境にも優しい住まいが完成しました。

 

2階には、間口約10mの広々バルコニー。

全ての部屋が南向きのバルコニーに面し、家中を明るく、風通しよく生活することができます。

 

さらに、最新の制振装置「evoltz L220」を東海地区で初導入。

家族も家も守る、「evoltz L220」は木造住宅用制振装置として驚異的なダイナミズムと俊敏性を発揮し、

地震の揺れを感じるまえに、揺れを吸収することを可能にしました

 

“家にいるときは、家族とずっと一緒に”

そんな思いから完成した家族思いの住まい。

この機会にぜひご体感ください。

 

同時開催!制振装置「evoltz L220」体験

開催概要

■日時:9月2日(土)・3日(日)10:00〜16:00

■会場・駐車場:高浜市湯山町2-3-8 「CINCA Design Labo」

カーナビをご利用の方は「モスバーガー三河高浜」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。

map