イベント情報

【終了しました】予約制 case cube OPEN HOUSE

家づくりを学ぶ

2018.2.24(土)  ◎10:00- ◎13:00- ◎15:00-

会場/半田市

■完全予約制

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

究極のシンプルハウス “casa cube”

ナチュラルテイスト×ビルトインガレージの家

casa cubeといえば真っ白な壁に真っ白な床

でも、今回のcubeはナチュラルテイストを加えました。

白い壁に映えるやわらかい木のフローリング

ひと味違う雰囲気のcubeをぜひ現地でご体感ください。

窓がなくても明るい不思議

外から見ると細い窓しかない、なのに部屋の中はとっても明るい。

実は部屋の上部の天窓から明かりを採っています。

真っ白な壁も光を上手く反射し、室内を明るく染めます。

プライバシーを守りながら明るさも確保できる、街中にもちょうどいい家です。

天候を気にしないガレージ

室内から直接車に乗り降りできるから、

天気を気にせず出かけられ、雨の日に買い物に行っても荷下ろしに濡れなくてすみます。

また、長雨が続く時には車を外に出してお子様の「体育館代わり」の遊び場に大変身!

車好きのご主人はLDKからいつでも愛車を眺めることができ、時間を気にすることなく愛車のメンテも可能です。

無垢フローリング

幅広のおしゃれな無垢フローリングはcasa cubeをナチュラルな印象に変えてくれます。

素足で歩きたくなるような、無垢材ならではの上質な素材感と

木のやわらかなぬくもりが空間に落ち着きと優しさを演出します。

オイル仕上げのようなマットな風合いを実現しつつ、日頃のお手入れが簡単な「BonaUV」塗料です。

casa cubeの和室!?

casa cubeにはめずらしい和室をつくりました。

デザイン性の高いcasa cubeの和室は、シンプルモダンな素敵な空間

遠くに住むご両親が泊まりに来ても、8帖もの広さの和室ならゆっくりくつろいででもらえそう。

キッチンの側に作ったので子供がお昼寝したり、遊んだりする姿を見ながらお料理できる、

子育て世代にもぴったりです。

開催概要

■日時:2018.2.24(土)  ◎10:00- ◎13:00- ◎15:00-

現地には係員はおりません。必ず予約フォームからお申込みください。

■集合・駐車場:CINCA・Design Labo(高浜市湯山町2-3-8)

※会場まではスタッフが送迎いたします。

■会場:半田市

※詳細は、ご予約いただいた方にご案内いたします。