イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「軒下ウッドデッキが外と中をつなぐ住まい」

家づくりを学ぶ

2018年3月3日(土)・4日(日) 10:00〜16:00

会場/刈谷市小垣江町

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

リビングから、和室から、洋室から、お庭から… 軒下ウッドデッキが外と中をつなぐ住まい

 

間口約13.6mの軒下ウッドデッキが、家の中と外をつなぐ住まいが完成しました。

開放感あるLDKと南向きの広い庭をつなぐウッドデッキは中間領域として、

お茶したり、BBQをしたり、お子さんとのボール遊びや、DIYなど、趣味を楽しんだり。

 

LDKだけでなく、和室にも、洋室にもつながるウッドデッキ。

南からの暖かい光が家全体を明るく、気持ちの良い空間にします。

 

使い勝手抜群の2列型カウンターキッチンに立てば、

見渡すことができるのはリビング、ダイニング、和室、ウッドデッキから庭まで。

お子さんが遊んでいる様子を見ながら、会話しながら、

楽しくラクに料理することができます。

 

また、高断熱高気密・太陽光発電・省エネ設備でZEHを実現

環境にも、家計にも優しいゼロエネルギー住宅です。

 

LDKから水まわり、寝室まで、生活スペースをすべて1階に。

2階はお子さんのための部屋と大きな収納スペース。

1階だけで生活が完結できる間取りです。

 

現在の生活から、数年先、家族が増えた時、老後の生活…

何十年経っても、生涯安心して暮らすことができる住まい。

家の中にいても外にいても、どこにいても家族を感じる住まいに、ぜひお越しください。

開催概要

■日時:3月3日(土)・4日(日)10:00〜16:00

■会場:刈谷市小垣江町北大道

カーナビをご利用の方は「刈谷市立小垣江東小学校」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。