イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「100%天然木と、黒ガルバのコントラストが美しい住まい」

家づくりを学ぶ

2018年3月17日(土)・18日(日) 10:00〜16:00

会場/CINCA・Design Labo

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

同時開催!

真っ白なスイス漆喰と黒ガルバの家。

家族が集うアイランドキッチンの、陽だまりの庭がある暮らし。

ご一緒に見学いただけます。

これまで注文住宅を多数手がける中で得た、お客様の声や多彩なアイデアなど、見どころがたくさん詰まったCINCAの企画提案型の住まいです。

家族をつなぐ、オープンなリビング階段

リビング階段は、2階へ上がる時に必ずリビングを通るため、家族が顔をあわせ、会話する時間が多くなります。

家族の気配をいつでも感じることができる上、階段をリビング内に設置することで、広く見えるという視覚効果も。

シンプルに、ミニマルに、動線の短いコンパクトハウス

無駄をなくし、生活動線、家事動線を短くしたコンパクトハウス。

家族が過ごしやすく、家事ラクな住まい。

必要なものだけ、お気に入りのものだけに囲まれたシンプルライフは、心を豊かに、自分たちらしい暮らしを送ることができます。

「デザイン」×「性能」×「コスト」×「グレード」の絶妙なバランスの取れた、高性能デザイン住宅。

 

開催概要

■日時:3月17日(土)・18日(日)10:00〜16:00

■会場・駐車場:高浜市湯山町2-3-8 「CINCA Design Labo」

カーナビをご利用の方は「モスバーガー三河高浜」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。