イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「北側道路の敷地で実現した、光と風を取り込む住まい」

家づくりを学ぶ

2018年6月16日(土)・17日(日) 10:00〜17:00

会場/高浜市湯山町

集合・駐車場/CINCA・Design Labo

完全予約制

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

CHECKPOINT

⒈ キッチンを家の中心に配置。家事ラク動線と子供を常に見守れる間取り。

⒉ 片付け上手なテレビ裏収納と適材適所の分散型収納。

⒊ ダイニングからも、リビングからも出入りできるウッドデッキでアウトドアな生活。

⒋ 黒色ガルバリウムと ドイツ漆喰「sto-シュト-」のコントラストが美しい外観。

⒌ 玄関からすぐそばの和室。客間としても、ちょっと一休みのスペースとしても◎

⒍ 実際の面積より広く感じる配置の工夫で、開放感も風通しも採光も◎

⒎ 料理好きな人の憧れ!人造大理石のキッチンバックカウンターでパンやお菓子作り。

 

MESSAGE

北側道路の土地での、明るく広い家づくりに成功しました。

実際の面積以上に広く感じる間取りの工夫が今回の一番の見所です。

 

「狭く感じる」「細長くて暗い」「道路に面していない」「形が三角形」など

ちょっと癖がある土地でも、上手に設計すれば『いい家』に。

悪条件を逆手にとって、個性のある、愛着の湧く住まいにしましょう。

 

豊かな採光と、視線の抜ける広さの工夫を発見できる見学会。

これから土地を探される方だけでなく、すでにお持ちの方も必見です。ぜひ現地でご体感ください。

 

 

開催概要

■完全予約制

■集合・駐車場:高浜市湯山町2-3-8 「CINCA Design Labo」

カーナビをご利用の方は「モスバーガー三河高浜」と検索していただくと会場付近までお越しいただけます。

予約制のため2日前までに下記の予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

map