お客様の声

高浜市・T様邸

子供たちが楽しめるお家が完成しました!

立派で素敵なお家を建ててくれて本当にありがとうございます!

2階の子供部屋は今、ジャングルジム等を置いて外に出られない時でも遊べるような空間となり、子供たちが楽しそうに遊んでいます。

リビングダイニングでは、子供達と走り回って追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、家の中でも運動ができてすごく楽しいです♡

家を見に来てくれた人は、家事動線、収納力、白を基調として明るく見えること、大きな窓、人工芝がとてもキレイ、玄関手洗いとそのタイルをすごく褒めてもらいました。

私は大きな窓、玄関手洗いがすごく気に入っています!

いろいろと一緒に考えて提案してくれて、本当にありがとうございます。

キッチンで作業している姿がよく見えるようになって、娘が自分で使った食器を洗ってくれたり、ご飯を作るお手伝いを率先してやりに来てくれます。

一緒に作業できるようなキッチンを選んで本当に良かったです!

着けてよかったものは玄関ドアのタッチキーと、乾太くんです。

わざわざ鍵を出す面倒も減り、雨の日の洗濯も乾太くんのおかげですぐに乾きます。

床暖はまだ使ってないので、今年の冬使うのがすごく楽しみです!

夕方、涼しくなると庭へ出て、ウッドデッキで走ったり、人工芝でゴロゴロしたり、ボールで遊んだり、みんなで楽しんでいます。

外でご飯を食べたりすると「ピクニック!」と喜んでいます。

外壁が黒のガルバなので“黒いおうち”とみんなで呼んで、親しんでいます。

子供もお友達呼んで遊びたいなーと言っているので、早くみんなを家に招いてパーティーできたらいいなーと楽しみにしています。

素敵なお家を建ててくれて本当ありがとうございます。

そして、いつも私たち家族と親しく、困ったことがあったらいつでも話を聞いてくれてありがとうございます!

末長くよろしくお願いいたします♡