お客様の声

プライベート・パティオのある家[碧南市・O様邸]

毎日、現場に行って眺めていました。

プライベート・パティオのある家[碧南市・O様邸]

 

監督の伊藤さんと知り合いだった縁で、シンカさんに建築をお願いすることに。実家横の古い家を解体しての工事で、毎日時間を忘れるくらい見に行ってました。図面では分かりずらい場所は、大工さん・監督さんと一緒に現場で打合せをしながら、工事を進めてもらいまして、とってもアットホームな感じでしたね。こちらも、知ってる人だからというのもあって、話しやすく、色々要望や変更をお願いしたりすることもありました。

プランナーの宇野さんからは、細かな部分でアイディアをたくさん出してもらい、私たちでは思いもつかない提案や仕様を決めるのに迷っている時などのアドバイスは、流石でした。

古い家で使っていたものをリフォームして使ってもらったり、今回持ち込みをお願いしたお気に入りの家具を、寸分狂わずリビングの凹部分にピタッと納めてもらったり、ハウスメーカーだったらこんな事は聞いてもらえないなぁと・・・。いろいろとありがとうございました。