お客様の声

碧南市・N様邸

色々な方のアイディアを自分たちらしく形にした暮らし

私たちは「家を建てよう!」と決めてからシンカさんと出会うまで、たくさんの時間がかかりました。

色んなハウスメーカーを回りましたが、なかなか私たちに会うところがなく、悩んでいました。

そんな時、たまたま飛び込みで入ったシンカさんで、加藤さんと出会いました。

加藤さんとお話しさせてもらった時から加藤さんに一目惚れ!

どこでお願いしようかとても悩んでいたのに、シンカさんでお願いしよう!と即決でした。

他のスタッフのみなさんも暖かく迎え入れてくださり、そのアットホームなところにも惹かれました。

 

私たちは土地探しからでしたが、親身になって一緒に土地を探していただき、無事素敵な土地にも出会うことができました。

優柔不断な私たちの背中を押していただき、粘りに粘って素敵な家が完成しました!!

元々そんなにこだわりがなかった私たちも、打ち合わせをしていく中で「ここはこうしたい!」「やっぱりここはこれに変更しよう!」など、たくさんのわがままな意見が出てきてしまい、皆さんを困らせてしまったと思います。

そんな時も、皆さん嫌な顔をせず、真剣に対応してくださり、むしろ温かいお言葉をもらったり、本当に嬉しかったです!!

 

お庭の芝生は自分たちでやろう!ということで、素人ながら頑張りました。

自分たちでやるというのもお家を育てているようでとても楽しいです!

私たちの家の自慢は漆喰の外壁、吹き抜け、デザイン階段・・・などたくさんあるのですが、シンカの皆さんとお家作りができたことが私たちの自慢、そして宝物です☆

これからも大切な我が家を可愛がっていきたいと思います。

そしてこれからもシンカさんのイベントなどにも遊びにお邪魔させていただきたいと思います!!本当にありがとうございました!!