お客様の声

高浜市・H様邸

友達感覚で家族がのびのび暮らせる住まい。

私は結婚を機に、家族みんなで住める家が欲しいと考えていました。

ある日、妻と娘がシンカを訪れ、シンカの印象や建物の素晴らしさ、営業の水野さんの話を、私に喜々として語ってくれたことで私たちの家づくりが始まりました。

水野さんはとても話しやすく、親身になって私たちの家づくりを手伝ってくれました。

私たちがイメージしていた家は、家族みんなでくつろげる広いリビング、会話をしながら食事を楽しめるダイニングスペース、妻が楽に料理できるキッチン、そして何よりも友人を招いてBBQが出来る第二のリビングでした。

そんな理想の家に出会うため、水野さんとともにシンカ住宅の見学をしましたが、どの家も暖かく素敵でとても悩みました。

casa sky(カーサ・スカイ)は私たち家族にとって、まさに理想の形でした。

一目見てお洒落で格好良く、胸を張って友人を招待できると感じました。

冷え性な妻のための床暖房や、私がこだわった大きなテレビが似合うリビング、娘たちが願った友人とカフェを楽しめる屋上や、自分の時間が持てる各々の部屋、そのどれも叶えてくれるcasa skyに出会えたこと、本当に感謝しています。

我々のわがままを最後まで聞いてくれた水野さんや、現場監督の谷崎さんにはとても感謝しています。

家づくりで大切なのは我々とスタッフの皆さんとの信頼関係だと実感しました。

後出しの「リビングに棚が欲しい。」「壁掛けテレビにしたい。」など困らせてしまう要望にも応えてくれ、私達家族の理想の家を実現させてくれたシンカの皆さん、本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで私たちは毎日楽しい暮らしを送っています。