お客様の声

高浜市・E様邸

家族みんなが広々と、のびのび生活できる家。

家について夫と話した時に、夫はマンションでもいいと言っていましたが、私は昔から自分たちだけの家、自分だけのお気に入りのキッチンを持つことに憧れていました。

友人がCINCAさんでお家を建て、吹き抜けが素敵なとてもお洒落な空間で、遊びに行くたびにいいなぁと思っていました。

子供も産まれ、アパートでは狭くなってきたということもあり、夫婦そろって面倒くさがりな私たちは、ハウスメーカーを沢山まわることはせず、友人のオススメでそのままCINCAさんにお願いすることにしました。

家づくりに関しては何の知識もなかったですが、こうしたいなぁというイメージはたくさんあり、そのイメージが何とか伝わるようにと、たくさん写真を送りました。

その度に、CINCAさんのスタッフの方々が対応してくださいました。

いろいろと決めていく過程は大変でしたが、特に藤村さんには、長時間何度も打ち合わせをしていただいたり、ショールームの同行などしていただき、とても感謝しています。

優柔不断ですぐに決めることができない性格で、一度決まったことでも後から変更をお願いしたりするような面倒な私に、いつも決断の決め手となるようなアドバイスや言葉をかけてくださいました。本当にありがとうございました。

新居に住み始めてからは、アパートとは違い、子供も庭の芝生で遊んだり、家の中を走り回ったり、階段下の小部屋に入ったりなど、とても活発に楽しそうに遊んでおり、それがとても嬉しいです。

また、悩みながら決めた壁紙や照明やカーテンなどは、どれも本当にお気に入りで、好きなものに囲まれた生活は、気持ちも落ち着きとても心地よいです。

このような生活を送れているのも、夫、そして夫と自分の両親の支えのおかげです。

本当に感謝しています。

CINCAさんは建設中だけではなく、入居後もトラブルや相談などすぐに対応していただけるので、とても安心して生活ができます。

これからもこのお家を大切にして、家族との絆を深めていきたいです。

今後ともどうぞこの家と私たちをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。