イベント情報

【予約制】土地カフェ&見学会&制振装置体験

家づくりを学ぶ

2021年4月17日(土)・18日(日)10:00〜、14:00〜

会場/Design Labo(高浜市湯山町2-3-8)

■完全予約制・参加無料

土地探しから家を建てる方へ。大好評の土地カフェオープンです!

「土地って、どうやって探して、どうやって決めるの?」

家づくりをはじめる前に、土地を探し始める前に。

失敗しない土地探しのコツが分かります。

カフェのような空間で、飲み物とお菓子を楽しみながら、

あなたらしい家づくりにあった物件を見つけるチャンスです。

土地探しの大事な原則は、

『優先順位を整理する』&『不動産の知識を身に付ける』こと。

マイホームに向けて、土地探しのポイントを中心にゆっくりとお話しさせていただきます。

 

こんなお悩みがある方に、ピッタリの土地カフェ。

□ お金のことが心配。最初にいくらいるの?

□ 家づくりを考え始めたばかりで、進め方がわからない…

□ 希望の予算内で、条件の良い土地に住みたい!

□ 消費税や、住宅ローン控除、補助金等について聞いてみたい。

□ 自分の年収だと、いくらのローンが組めるの?

□ 今は予定ないけど、気軽に家づくりのプロの話を聞いてみたい。

同時開催① 旗竿地に建つお家の見学会

旗竿地のイメージを覆す、明るい家。

こんな方にぴったり!

□旗竿地、狭小地での家づくりをお考えの方

□造作家具を考えられている方

□お庭のある家で暮らしたい方

□プロのインテリアディスプレイ術に興味のある方

 

一般的には好まれない土地でも、その特徴をメリットに変えることができたら…

土地選びの選択肢がグッと広がるはず。

土地に左右されない家づくりを、実際に体感してみませんか?

同時開催② 地震に備える制振装置の体験

耐震+制振 体験

世界最高品質・制振ダンパー「evoltz L220」

『小さな振動』から『大きな揺れ』まで瞬時に効きます。

どの制振装置よりも速く作動し、何度も来る余震にも確実に対応します。

HPに掲載されていない、未公開物件や、シンカの建売情報も多数ご用意しています!お見逃しなく。

※コロナウイルス対策実施中※

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮しウイルス対策実施をしております。

ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

開催概要

■日時:4月17日(土)・18日(日)10:00〜、14:00〜

■会場:Design Labo(高浜市湯山町2-3-8)

◎完全予約制

参加費:無料

定員:各回3組限定

必ず下記の予約フォームまたはお電話(0566520444)からお申込みください。

定員がございますので、お早めにお申し込みください。