イベント情報

【終了しました】casa cube【ビルトインガレージのある、究極のシンプルハウス。】 OPEN HOUSE

家づくりを学ぶ

2019.4.20(土).21(日)  10:00-18:00

会場/Design Labo(高浜市湯山町2-3-8)

終了しました。多数のご来場ありがとうございました。

ビルトインガレージのある、究極のシンプルハウス。

冬は暖かく、夏は涼しい家。casa cube

開放感のある吹き抜けと天窓で、明るさと室内環境をデザイン。

casa cube のデザインは、住宅を知り尽くした設計のプロがとことん吟味して設計し、

空間の取り方、照明の考え方など、細部にわたって住む人のことを考慮しています。

そのこだわりのディテール、空間デザインが「いごこちの良さ」をつくっています。

ぜひ現地でご体感ください。

愛車とともに生活する、ガレージと居住空間が一体となった空間。

大切な愛車を雨風から守るだけでなく、趣味の時間も楽しむことができるビルトインガレージ。

室内から直接車に乗り降りできるから、天気を気にせず出かけられ、雨の日に買い物に行っても荷下ろしに濡れないくてすみます。

また、長雨が続く時には車を外に出してお子様の「体育館代わり」の遊び場に大変身!

車好きのご主人はLDKからいつでも愛車を眺めることができ、時間を気にせずに愛車のメンテも可能。

大人も子供も嬉しいビルトインガレージのあるカーサキューブ。この機会にぜひご体感ください。

空から心地よく照らしてくれる

外から見ると細い窓しかない、なのに部屋の中はとっても明るい。

実は部屋の上部の天窓から明かりを採っています。

スリムで長い窓は90度まで開いて、風をチャッチし室内へ通してくれる。

大きな窓を作らずとも、光と風と十分に取り込むことができます。

安心できる耐震・防犯

casa cubeの個性的な外観を象徴するスリットライン。

最大開口幅11.3センチの窓は人が侵入できず、防犯性に優れています。

耐震性も、専門業者に依頼して、耐震診断をおこなった結果、震度7以上の地震にも強いことが証明されております。

※casa cubu4×4の耐震性の調査にて

雨だれが目立たない外壁。

casa cubeの外壁は、定期的なコーキング打ち替えする必要のない塗り壁を使用。

スリット窓の周りは板金で加工しているため、雨だれが目立ちにくい。

屋根には軽くて高い強度のガルバリウム鋼板を採用しているため、メンテナンスいらずの嬉しい住まい。

※写真はイメージです。当日ご覧いただける建物と同じタイプの施工写真です。

開催概要

■日時:2019.4.20(土).21(日)  ◎10:00-18:00

■会場:Design Labo(高浜市湯山町2-3-8)

見学会場まではスタッフがご案内いたします。

 

map