お客様の声

西尾市・W様邸

他とは少し違う家を目指して、思いとこだわりが詰まった家。

マイホーム購入を考えるようになって、最後に参加した見学会がCINCAさんでした。

住んでいたアパートから近かったこともあり、フラッとラボを訪ねて行ったのですが、当時専務だった畠社長に案内をしていただき、とても楽しくお話ししたことを覚えています。

私たちはとにかく自分たちの思いを形にしていただけるメーカーさんを希望していたので、実際に提案していただいたプランを見て、これ以上ない素敵な家だと思い、CINCAさんに決めました。

打ち合わせも毎回とても楽しく、相当なわがままをいくつも言ったかと思いますが、それをしっかり受け止めて形にしていただいた皆さんに本当に感謝しています。

おかげでご近所さんでちょっとした噂になっちゃうくらいの自慢のマイホームになりました。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!(ご主人)

 

家づくりって、こだわればこだわるほど、高額になるし、悩むし大変なものだと思っていました。

CINCAさんでは、私たちのこだわりを優先してくださり、なおかつ予算内で収まるようにプランを提案してくださり、毎回の打ち合わせが「今回はどんな提案をしてくれるんだろう」と楽しみになっていました。

子供もまだ小さく、長時間の打ち合わせになるので心配していましたが、キッズスペースもあり、スタッフのみなさんが優しくてノリがよく、遊んでくださったおかげで、子供もCINCAさん大好きになり、今でも近くを通ると「CINCAさん行きたい!」と言っています(笑)

CINCAさんのおかげで私たちが思い描いていた暮らしができて本当に感謝しています!

ありがとうございました!(奥様)