お客様の声

高浜市・M様邸

ロースタイルリビングでのびのびとした暮らし。

新居ができて、もう1ヶ月になります。

約1年半にわたる時間をかけて、完成に至るまでシンカのいろいろな方々にお世話になりました。

 

初めて営業として説明をしてくださった伊奈さん、設計の大岡さん、コーディネーターの田村さん、山内さん、外構の野々山さん、現場での小池さん、小川さん、金融関係の近本さん、また現場に来てくださった加藤さんをはじめ、娘のお世話をしてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

急な変更や難しい要望があったと思いますが、全力で応えてくださいました。

私が打ち合わせで長い間悩んでいる時も根気よく待っていただきとてもありがたかったです。

現場へも何回も見学に行かせてもらい、その度に優しく案内していただき、子供もとても喜んでいました。

 

新しい家に住んでから部屋や造作の棚等を見てよく打ち合わせのことを思い出します。

長いようで短い1年半でしたが、本当にありがとうございました。

これから家が1年、2年と私たち家族と年を取っていきます

大切に扱っていきますが、何かあった時も、アフターサービスがあり安心しています。

本当にシンカさんに家を建てていただいてよかったです。ありがとうございました

(ご主人)

 

 

1年半もの長い間、私たち家族のためにありがとうございます。

細かい主人と大雑把な私で何かと意見がまとまらない中、いつも納得がいくまで話をしていただけて本当に嬉しく思いました。

娘もいつも遊んでもらえて、とても楽しそうでした。

住み始めて1ヶ月がたちました。

ようやく片付けもすみ、スムーズに動けるようになりました。

ダイニングでみんなでご飯を食べる時に幸せを感じます。

やはり家って素敵だなと改めて思いました。

娘は、1階の和室が自分の部屋だと認識し、全力で遊んでいます。

私の部屋!といって、電気のON.OFF、おもちゃの片付け、洋服の片付け、とても積極的で助かっています。

1月に生まれてくる妹と、自分の部屋で過ごせるのをとても楽しみにしています。

こんな素敵なお家をシンカさんで建てることができて幸せです。

ありがとうございました。

(奥様)

 

 

わたしのおへやすてきだよ、あたらしいよ。

(お子さん)