お客様の声

高浜市・N様邸

自然とみんなが集まる住まい。

はじめは、建売りか注文かで悩んでいて、建売りを何件か見に行っていた時、初めてCINCAさんの建売りを見に行きました。

それがCINCAさんを知るきっかけでした。

そして、その時案内してくれたのが営業の藤岡さんでした。

後日CINCAさんへ行くことになり、まだ何も具体的なことが決まっていない私たちの話を親身になってきてくださり、また息子をとても可愛がってくれて、藤岡さんの人柄に惹かれて家を建てるならCINCAさんにしようと決めました。

決まってからは毎週打ち合わせに行くのが楽しくて、どんどん形になっていくのが嬉しかったです。

間取りの急な変更にも対応してくださり、担当してくださったスタッフの方々のおかげで理想通りの家ができました。

工事中も形になっていくのが楽しみで、毎週のように見に行ってました。

昔からの夢だった一軒家を持つことが叶ったのも、あの時CINCAさんとの出会いがあったおかげだと思っています。

子供も家の中で楽しそうに遊んだり、走り回ったりしているのを見ると、家を建ててよかったなぁと思います。

本当にありがとうございました。