スタッフブログ

はじめまして。

高須 一鷹

こんにちは!営業担当の高須です。

本日からスタッフブログの仲間入りさせて頂きました。

 

簡単に紹介します。

平成30年10月に入社いたしまして、ピカピカの新入社員です!

まだ20日程前のことですが、昭和最後の1988年生まれなので

体と心はピカピカではありませんが、、、

 

シンカに入社して、最近は第一子も授かり幸せいっぱいの環境で過しております。

特技はボーリングでありまして、昔は週3~4日通い、12~20ゲーム

最高一日で30ゲーム投げたこともありました!

お陰様で利き腕だけ剛腕になっていた時期もありました。(笑)

 

また前職も営業していましたが、仕事内容は全く違うので日々勉強しています。

早く前線にたって仕事ができるように今は基礎を固めていますので

突然ひょっこり登場したときはよろしくお願いします('◇')ゞ

 

最後に、会社のブログなのであまりふざけたことは書けませんが、少しフランクにかけたらいいなと

思いつつ、これからみなさんに興味を持っていただけるようなブログを目指して更新していきますので

温かく見守ってください!