スタッフブログ

改修工事中

小池 真世

こんにちは、小池です。

先日、初めて豊田市美術館へ行ってきました!

とても良くて、感性が磨かれた気がします^^

などなど、感想を書く予定だったのですが・・・

まさかの改装工事中のため休館でした。

 

美術館は諦め、お昼時だったので近くのcafeへ。

『 each 』というお店でハンバーガーを食べました♪

店内には、少し変わった絵がいくつか飾られていたり

インテリアもおしゃれで、ある意味このcafeが美術館みたいでした!笑

 

お目当てだった豊田市美術館は、来年5月31日まで休館だそうです。

行こうかな。と考えてた方は6月まで我慢です!!!

 

出かける際は、きちんと下調べをしていくべきですね。気をつけます。

みなさんはそんな失敗はしないかもしれませんが、お気をつけくださいね。