スタッフブログ

S様一ヶ月訪問!

高須 一鷹

11/3(土)西尾市のS様のお宅に一ヶ月訪問行ってきました!

自分自身ずっと気になっていた家でありまして訪問を楽しみにしておりました。

平屋のカーサカーゴの家!

木をモチーフとした塗り壁の家。

規格住宅とは思わせないほどの不思議な空間に心惹かれました(*´ω`*)

これは目で見て実感した方が分かりやすいですね、

ブログでは書ききれません。笑

 

話がズレまして、、、

今回の本題としまして一ヶ月訪問ということで家の不具合だったり

気になるポイントがあるか調べに

訪問し、取材させて頂く内容なのです!

大丈夫そうで何よりでした(^^

ちゃっかりデザートもご馳走になりまして、、、とても美味しかったです(*’ω’*)

自分自身S様の家づくりに携わったわけではありませんが、

たくさんのハッピーボイス聞かせて頂き嬉しくなりました。

私もお客様からそういったように思われる存在になりたいと強く思う一日でした。

 

最後にご主人様の打合せ中、安心しきって寝てしまったエピソードには笑いました。笑