スタッフブログ

初担当

小池 真世

こんにちは、小池です。

私の初めての担当現場の上棟が、先週の土曜日に行われました。

 

今までは、先輩が担当する現場の建方に参加し、

様々なことを学んできましたが、今回は自分ひとり。

不安もありましたが、作業が始まってからは

焦ることなく進めることが出来ました。

また、もっと勉強しないといけないなと思うこと

このままではいけないなと思うことなど、

たくさんの反省点を見つけることが出来ました。

 

今回、無事に上棟することが出来たのは

お施主様、協力業者さん、シンカスタッフ、またシンカのOBさん

たくさんの方に支えられたからです。

 

シンカのミッション

『 シンカにかかわる人々の幸せの実現のために 』

改めて、この意味を考え感じる事ができました。

このミッションを胸に、今後もっと努力していきたいと思います!