スタッフブログ

家をつくる

小池 真世

こんにちは、小池です。

今日は日曜日。私の担当は土曜日ですが…

すみません、昨日書けなかったので今日書きます!

 

この土日はお客様と関わる時間が多い2日間でした。

 

昨日は、

N様邸の建方! 朝早くから夜真っ暗になるまで。

少し冷え込んだ1日でしたが、大工さんはじめ、レッカーさん、シンカスタッフ

全員が、お施主様からのお心遣いに心が温まりました´∀`

ありがとうございます。そして、上棟誠におめでとうございます。

そして今日は、

2周間前のブログで書かせていただきました、PORTER'S PAINTS の本番!!!!!

イメトレのおかげか、ワークショップの時よりは上手く出来た気がします♪笑

とても素敵に仕上がったので、お引渡しが楽しみです^^

 

さらに夕方には、

H様邸のお施主様電気確認と、遅くなってしまいましたが上棟式を執り行いました!

建方から2週間が経ちましたが、あっという間ですね。工事期間は長いようで短いです。

だからこそ、もっと濃い時間を過ごせるよう努力したいと思いました。

また、お施主様からお言葉をいただき、もっと気を引き締めなければいけないなと感じました。

今回、それぞれのお施主様とそれぞれの時間を共有することができて

それがこの先、形(モノ)として残り、思い出(コト)としても残るのは純粋に嬉しいし

家をつくるということは、本当にすごいことなんだなと、この2日間で改めて感じました。