スタッフブログ

吹き抜けの通り土間がある、粋な住まい。

小池 真世

こんにちは、小池です。

昨日、昨年12月にお引渡しをしたU様ご家族に

おうちへご招待いただき、担当スタッフで遊びに行かせて頂きました!

 

U様邸の目の前にある公園でお花見をしながらBBQ♪の予定でしたが、

桜は二分咲きくらい…お花見は来年のお楽しみになりました。

ということでおうちの中へ変更し、たくさんの料理を囲んでスタート=3

住んでみての感想や、お子さんたちの成長、インテリアの相談、近況報告、

プライベートな話まで、いろんな話をたくさんし、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^

また、前日が奥様Yさんのお誕生日ということでみんなでお祝いもさせて頂き、

素敵なおうち、素敵なご家族、笑顔でいっぱいの楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今後も、こういったお付き合いができるくらい

すべてのお客様と関係性を深めていきたいなと改めて思いました。

 

 

広々としたLDK、吹き抜けの通り土間、LDKや土間とつながる和室。

それぞれ思い思いの場所で、でもどこにいてもみんなの顔が見える素敵な空間。

 

今回おじゃました、U様邸

どんな家か気になる方は、シンカHPの【施工事例】を是非チェックしてみて下さい。

▶▶▶ http://www.cinca.co.jp/works/