スタッフブログ

吉浜人形

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

3/31(日)に半休頂きまして、高浜市にある吉浜人形にいってきました♪

 

というのも子供の似顔絵を無料で描いてくれると言う、

素晴らしいイベントがあったのです(/・ω・)/

 

このイベントは定期的にあるようで、ずっと行きたいと思っておりまして、

さらに出来栄えもとてもよく満足できるものでした(^^♪

 

ちなみに今週の4/6.7の土日が今シーズン最後のイベントになるみたいです!

オススメです!笑

 

そしてその日に購入予定ではありませんでしたが、鯉のぼりを購入しました!

全く知らなかったのですが、鯉のぼりっていろんな種類があるんですね。笑

この3種類以外にもまだあります!

 

優柔不断な僕と妻は30分位悩んでなんとか決めれました(=゚ω゚)ノ

 

そして援助してくれた奥さん側の両親に感謝ですね。

いつもいつも助けてもらってばかりで、本当に感謝しきれない気持ちです。

その分、子供の幸せをしっかり築いてあげないといけない、そんな環境をつくっていくのが自分たちの役目だと思った一日でした。