スタッフブログ

第5回 おうち知っ得会

小池 真世

こんにちは、小池です。

現場監督が企画・運営をするイベント「おうち知っ得会」

おかげさまで、第5回目を開催することとなりました!!

 

今回は ❝ クロス ❞ のメンテナンス

メンテナンスと聞くと、「難しそう」「大変そう」「素人じゃできないよ」と

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

専門業者さんを呼ばなくても簡単に、楽しく、やれちゃうことがいっぱいあるんです!

 

また、今までよりもさらにたくさんのOB様と交流したいということで、

今回から、参加対象の範囲を広げさせていただきました\^^/

今まで参加したかったのにできなかったです...という方も参加できるかもです( ̄ー ̄

シンカスタッフも新メンバー2人を加え新体制でのぞみます=3

 

応募締切まであと4日...

▼▼▼ 詳細・参加応募はこちらから ▼▼▼

ご応募お待ちしております!!!!!