スタッフブログ

梅雨といえば

尊田 愛美

こんにちは!設計デザインの尊田です!

今日は一日雨模様のようですね…そろそろ梅雨入りするのでしょうか。

 

梅雨といえば、皆さん何を思い浮かべますか?

私は紫陽花です( *´艸`)

雨に濡れた紫陽花は、とても魅力的だなと感じます!

 

casa carinaのモデルハウスであるTERRACE_HAUSやその隣のCafe Garden Potにも紫陽花が咲いているんですよ!

一般的な紫陽花と、かしわに似た葉の紅葉も楽しめる柏葉紫陽花白くて丸い花のアナベルが咲いています。

紫陽花はとても多くの品種があるのだそうです。

自分好みの紫陽花を見つけるのも楽しいかもしれません!

 

梅雨になると雨ばかりで気分が落ち込み気味ですが、自分ならではの梅雨の楽しみ方を

見つけて気分転換するのも良いですね(*´▽`*)