スタッフブログ

DIY

小池 真世

こんにちは、小池です。

本日、第6回 おうち知っ得会を行いました。

今回は今までのおうち知っ得会とは少し変わって『DIY』を実施!

 

材料は、みなさんの家を作るために使われた木材の端切れ。

それらを自由に組み合わせてビス止め、塗装や金物を取り付けて

オリジナルのスタンドを作成しました!!

木に触れて、性質を知る。

工具を使って、職人さんの凄さを知る。

大人も子供も、家族みんなで楽しめる。

自分で作ったものだから、愛着が湧く。

良いことばかりですね!

 

暑い中、参加いただいたみなさんありがとうございました。

次回のおうち知っ得会は11月に開催予定です。

また詳細が決まりましたら、ご案内させていただきます♪

たくさんのご参加をお待ちしております^^

 

※シンカは8/11(日)~15(木)がお盆休みになります。

 

みなさん熱中症と台風には十分お気をつけて。

またお盆明けに、ここでお会いしましょう。笑

よいお盆をお過ごし下さい...