スタッフブログ

この夏最大のイベント

小池 真世

こんにちは、小池です。

日中はまだまだ暑いですが、8月ももう終わりですね。

みなさん今年の夏はいかがでしたか?

私は、先日この夏最大のイベントを無事迎えることが出来ました!

そのイベントとは… ❝ エアコン購入 ❞

 

この時代にクーラーのない家で生活していたんです。びっくりですよね、笑

去年の夏、朝目が覚めて(あ...これは本気でやばい...)と感じた出来事をきっかけに

増税前にということで、ついにこの夏、我が家にエアコンがきました!!

地獄から天国へ、劇的に変わりとても快適です♪

ただ、いいことだけではなくて、、、

奮発して2台購入したためお財布も涼しくなってしまい

つけっぱなしで寝てるからか、涼しいのに体が慣れていないからか、

眠りが浅くなったり、足をよくつるようになりました^^;

電気代のこともあるので使いすぎには気を付けたいと思います。