スタッフブログ

行きたかったスヌーピーミュージアム展

尊田 愛美

皆さんこんにちわ!

設計デザインの尊田です!

 

昨日お休みをいただきまして、ずっっっと行きたかった「スヌーピーミュージアム展」に行ってきました(´艸`*)

いつもなら何が見どころなのか、どういうものが売られているのか、限定のものはあるのかなど

下調べをしてから行くのですが、ワクワクや見た時の感動を少しでも残しておきたかったので

今回は何も調べずに、事前情報なしの状態で行ってきました(笑)

 

平日とはいえまだ夏休み、混雑しているんだろうなぁ…と身構えて行ったところ

思っていたより混雑しておらず、ゆっくり周る事ができました(*´▽`*)

原画だけではなく、ヴィンテージのグッズなども沢山置いてありました!

原画は近くに日本語訳が描かれていたので英語が読めない私でも問題なく楽しめました!

いつ書かれたものなのかも記載されているのでひょっとしたら自分の生まれた日の原画あるかもしれませんよ!?

また、各エリアの様子が全然違ったり、アニメーションもあったりするのでお子さんも飽きずに周れると思います。

 

9/1までなのでもうすぐ終わってしまいますが、まだ行かれていない方は是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

色んなスヌーピーを見れて、限定品などグッズも沢山買えて沢山のスヌーピーで癒されたので

またお仕事頑張ろうと思います(*´▽`*)