スタッフブログ

一進会清掃活動

尊田 愛美

こんにちわ!

設計デザインの尊田です!

 

今日は過去のブログにも何回か載せていますが、毎月第一金曜日に行われる一進会清掃活動に参加しました!

一年目の去年は毎月参加させていただいたのですが、今年は一年に一回の参加になったので久しぶりの参加でした。

 

一進会の多くの方に集まっていただき、現場周辺の草むしりを行いましたがとても綺麗になりました!!

一進会の方々いつもありがとうございます<(_ _)>

 

現場や周辺が綺麗になるのももちろんですが、普段あまり接する機会のない一進会の方とお話しできるのも

この清掃活動の良い所ですね(*´▽`*)

また参加できたらなと思います!

 

毎月第一金曜日の朝9:30~シンカの現場やその周辺で清掃活動を行っていますので見かけた方は

声をかけてみてくださいね!

シンカのロゴが入ったヘルメットや腕章が目印ですよ!(/・ω・)/