スタッフブログ

バブルサッカー

尊田 愛美

こんにちわ!設計デザインの尊田です!

今日は十五夜ですね。月見ができるか微妙な天気ですがお団子を食べながら月見をしたいですね(*´▽`*)

 

さて、昨日一進会レクリエーションにてバブルサッカーを行いました!

結果は4チーム中同率2位という事で1位は取れませんでしたが、

自分で1得点とる事ができたし、今まであまり話した事のない方と話す事ができたりとても楽しかったです(*´▽`*)

 

やり始める前はバブルサッカーなんてぶつかり合うものだし怖いなと思っていましたが、

基本的にはサッカーと同じなのですごく楽しめました!

 

ゲーム自体だけでなく、片付けも皆で協力して最後まで楽しく!

ストレス発散もできて一進会の方とも話す事ができてとても楽しいレクリエーションになりました!

皆さんも一度バブルサッカーをやってみてはいかがでしょうか?