スタッフブログ

22

おはようございます。設計の近藤です。

 

最近、22歳になりました。

10月1日生まれですので、顧問と滝川クリステルと神田沙也加と同じ誕生日です。

 

年々年を重ねるごとに一年が短く感じます。去年の今頃の写真を見たりすると、環境や自分の好きだった物、嫌いだった物すら変わっていて、一年経っているんだなあと改めて感じれます。

 

家でもシンカでもお祝いして頂けたので、今年もうれしい誕生日となりました。

 

22歳になったら何が有るかなあ、と考えるとこの年齢の目標って無いので今困っています。

18、20位のときは社会経験してみるだとか大人ならではな経験をしてみるだとかがあったのですが、就職も結婚も済ませてしまった今、中々わかりやすいものがないですね。

もしくは一年経った頃にこれが出来るようになった、これが変わってしまった、と一年を反省するスタイルに変わって行くのかな・・・。

 

来年の私がどうなっているのか、自分でも楽しみだな、と今率直に思えます。

多分これは今まで一年一年自分が思っていたよりも変化や成長があって、去年の私では想像もしていない自分になれてるからこそかなあと分析しています。

楽しみだなと思える自分で来年もいれるように、また一年がんばります!