スタッフブログ

もういくつ寝たら

こんにちは! 設計の近藤です。

先日リフレッシュ休暇をいただきましたので韓国に行ってきました!

詳しくはリフレッシュレポートのほうを書かせて頂きましたので、気になる方はそちらをご覧ください。

URL:http://cinca.sakura.ne.jp/news/archives/102

 

さて、10月もそろそろ終盤、なんと年末まであと10週間ありません。

あと二ヶ月なんていうとだいぶ先なような気がしますが、10週間というととても短いように感じますね。

 

年末にむけて色々と皆様イベントがあると思いますが、シンカも色々イベントをご用意してますよ!

 

まずは明後日火曜日のハロウィンマルシェ!!

 

今回もたくさんの出店をしていただいています!

 

ハロウィンということでスタッフ、出店者様一同でブラックコーデでお待ちしています♪

 

いつもより少し大人な雰囲気のマルシェ、私自身もとても楽しみです!

もちろん今回もスタンプラリー等お子様も楽しめることもご用意しています。

 

スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

 

近藤